【お申込み手続き完了後のお申込み取消について】
セミナーお申込完了後にキャンセルを希望される場合、ご受講日の前日までに、ご受講者様ご自身によりキャンセルをお願いします。お申込完了時に送信される受付メールに、キャンセル用のURLを記載しておりますので、そちらからお手続きください。
【ご受講料について】
お申込み~セミナー開催までのキャンセルにつきましては、ご受講料はいただきません。
セミナールームに入室し、セミナーが開始されたタイミングでご受講料が発生します。
セミナー中の在席確認の結果、CPDSユニットの付与ができない場合でもご請求の対象となります。
【受講者の変更について】
受講者の変更をご希望の場合、一度現在のお申込をキャンセルしていただき、再度お申込いただく形になります。
キャンセルの操作がうまくいかない場合はセミナー事務局までご連絡ください。
【キャンセルについてのお問い合わせ先】
下記お問い合わせフォーム、またはセミナー事務局までお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
Kentemオンラインセミナー事務局
0570-200-787(音声ガイダンス:1)
[月~金]9時~12時/13時~17時(※祝・祭日除く