キャンセルポリシー

【お申込み手続き完了後のお申込み取消について】

セミナーお申込完了後にキャンセルを希望される場合、ご受講日の前日までに、ご受講者様ご自身によりキャンセルをお願いします。お申込完了時に送信される受付メールに、キャンセル用のURLを記載しておりますので、そちらからお手続きください。

セミナー当日にキャンセルされる場合、キャンセル料を頂くことがありますのでご了承ください。

受講者の変更について

受講者の変更をご希望の場合、一度現在のお申込をキャンセルしていただき、再度お申込いただく形になります。

「お連れ様」としてお申込いただいた方を変更される場合や、キャンセルの操作がうまくいかない場合はセミナー事務局までご連絡ください。

キャンセルについてのお問い合わせ先

下記お問い合わせフォーム、またはセミナー事務局までお問い合わせください。

お問い合わせフォーム

Kentemオンラインセミナー事務局

0570-200-787(音声ガイダンス:1)

[月~金]9時~12時/13時~17時(※祝・祭日除く)