キャンセルポリシー

【お申込み手続き完了後のお申込み取消について】

セミナーお申込完了後にキャンセルを希望される場合、ご受講日の前日までに、ご受講者様ご自身によりキャンセルをお願いします。お申込完了時に送信される受付メールに、キャンセル用のURLを記載しておりますので、そちらからお手続きください。

ご受講料について

お申込み~セミナー開催までのキャンセルにつきましては、ご受講料はいただきません。

セミナールームに入室し、セミナーが開始されたタイミングでご受講料が発生します。

セミナー中の在席確認の結果、CPDSユニットの付与ができない場合でもご請求の対象となります。

受講者の変更について

受講者の変更をご希望の場合、一度現在のお申込をキャンセルしていただき、再度お申込いただく形になります。

キャンセルの操作がうまくいかない場合はセミナー事務局までご連絡ください。

キャンセルについてのお問い合わせ先

下記お問い合わせフォーム、またはセミナー事務局までお問い合わせください。

お問い合わせフォーム

Kentemオンラインセミナー事務局

0570-200-787(音声ガイダンス:1)

[月~金]9時~12時/13時~17時(※祝・祭日除く